お世話になっているサイト様

 

私の心の姉さん、しまさんのHP。

写真と作曲が趣味で、音楽の話が盛りだくさん。

とっても楽しめるサイトです。

EVERYBODY SAY

桃母さんのHP。

GLAY好きのみなさんがいっぱい集まる所です。GLAYのみならず、愛ゆえの辛口トークでbbsが進んでます。とにかくパワフル…

ToshiさんのHP。

ライブの写真を撮られてます。が、写真は苦手だそうです(笑)

2002年、この写真を見て私は撮りたい衝動に駆られました。

一見の価値有り!

 

 

音楽関係

 

IKUOさんのHP。

彼のベースは言葉にすることなんて出来ない…。だから、是非実際に感じて欲しいです。私が世界で一番大好きなベーシストです。

FAKE STARのオフィシャルサイト。

FAKEな世の中にREALなサウンドと言葉を届けてくれるバンドです。一緒に音楽を楽しんでみませんか?

FAKE STARのBASSER Tomohiro YamazakiさんのHP。彼の音楽に対する思いや様々な考えがあります。一緒にCOMMUNICATIONしてみませんか?

logic

ギター弾き、やんさんの個人サイト。

彼のギターと音に対する想いが、穏やかでありつつ熱く激しい。その心地よさを感じ、自らを「ろけんろ〜」と言う彼の一面を見てみませんか?

TKS's ROOM

DRUMMERのTKSくんのHP。

彼のキャラはとても面白いのです。

しかしそのキャラはドラムを前のすると変わる…。彼のアソビを聞くべし!

Talk Backのオフィシャルサイト。

渋谷の屋根裏を中心に活動しています。英詩なので、洋楽好き人はいいかもしれない…。

ただいま休止中。

CHAIN REACTION

チェーン リアクションのオフィシャルサイト。

残念ながら、彼らの音を感じたことがまだないのが、かなり「やんちゃ」なバンドかと。えぇ、だって、メンバーにTKSくんんがいますから。。。

巨羽弘志さんのオフィシャルサイト。

とても秘めたモノが熱い方で、それが音楽に表現出来てしまう方です。これぞROCK!って感じれますよv

DRUMMERのAKUIさんのHP。

穏やかなのに音は熱い!

HPはまったりムードで落ち着け、インターネットラジオも聞くことが出来ます。個人的にワーゲン日記が好きです

MOTOHARU SAKAIさんのHP。

彼はすべてがMOTOHARU流。自ら住処だというHPも然り。願わくば貴方も此処で何かを手にいれる事を…

BUCKのオフィシャルサイト。

アメリカ仕込みの本場ロック。現代人である彼らが、ロックを遊ぶと…!!!!

!ジャズやブルース大好きな人も是非一度は彼らの世界を見てみよう!

BUCKのギタリスト、YujiさんのHP。

BUCKでもなかなかお茶目ですが、個人HPでも、かなぁりいい味だしてます(笑)

 

おすすめサイト

 

Byond Cool(ビヨンクール)さんのHP

私が愛用のセレクトショップです。

シルバーアクセサリーが大好きな方にお勧めです。

様々なアーティストを扱っておりますので、一度ご覧になってみてはどうでしょうか?

vault(ヴォールト)さんのHP

シルバー好きな方にお勧めです。シンプルなものもありますので、さりげなく付けたい方は是非、一度見に行ってみてください。

Tadpolead(タッドポリード)さんのHP

神戸の元町・三宮に行かれた際は是非。服やシルバーなど様々なブランドがあり、髑髏やROCKな服が好きな方にお勧めです。

京呉館

京呉館さんのHP

日本伝統の正装。着物のお店です。

画家、金子國義さんとコラボレーションもあり、古き良き日本の柄と

新たな着物の提案が垣間見えます。もし、着物に興味ある方は

一度見ては如何でしょうか?新たな着物の世界に引き込まれます。

月のみならず地球と太陽の世界です。月齢や月に関する様々な情報が得られます。今日の月齢などが分かるメールマガジンなどもあり、興味ある方は如何でしょう?

月よりの使者様のHP。

月(月面)がすごく綺麗なサイトです。色々な雑学や現象について載っています。

現在の、BBSのアイコンはこちらのサイトから利用させて頂いてます。

 

 

 

JavaScript ・ CGI

 

Open Space

古旗一浩様のHP。Java Scriptの本の著者である方のサポートHPです。すぐに使えるサンプル集などが、たくさんあります。対応表などもあり、分かりやすいかと思います。

高橋登史朗様のHP。Java Scriptの本の著者である方のサポートHPです。サンプルが注意書き等のコメント付きで分かりやすく、

Java Scriptの掲示板もあります。

HP作成支援サイト。

基本から応用まで、分類別に明記されています。

中には結構遊び心がある、サンプルもありますので、楽しみながら作成出来ると思います。

レンタルCGI。

すごく可愛いCGIがあります。

現在のbbs、diary、Counter、メールフォームを利用させて頂いてます。

 

 

素材

 

青野ヨーコ様のHP。

和風と中国的な素材があります。

よくあるモチーフ故にこだわりたい方は、気に入るのではないかと思います

NaNa様のHP。 

 

吸い込まれるような素材です。どれも綺麗で繊細ですよ。

Min様のHP。

とても繊細な素材です。種類別に探す事が出来て、

目的に合わせてまったり探せますよ

ちび様のHP。

 

可愛いものから格好いいものまであって、素敵です。

蒼い猫様のHP。

 

デザイン性の高い素材が多いです。美しくて引きこまれる感じですよ。

megu様のHP。

可愛いアイコンなどがいっぱいです。フリーのデザイン集などもあり、

見ているだけでも楽しいです。

nyoro様のHP。

青い素材屋さんです。青色ばかりで落ち着きがあり、

それでいて様々なものがあります。

 

 

 

                    

 

 

当サイトはリンクフリーです。バナーが必要な方は上記をお使い下さい。

 リンクアドレスはhttp://mukai2005.fc2web.com/でお願い致します。

事後承諾でも結構なので、連絡して頂けると幸いです。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送